季節の変わり目?いや時代の変わり目!

ハロー令和。どうもキチマです。

 

私用で熊本のほうに出ていたので更新が遅れました。

f:id:Goroku-CEO:20190507001934j:image

怠惰が原因ではなかったんですが…、大変申し訳ない。

 

書きたい気持ちは溢れてたんですよ、えぇ。


f:id:Goroku-CEO:20190507002400j:image

 

 

 

さて早速だが、コイツを見てくれ。


f:id:Goroku-CEO:20190506234734j:image

 

 

すごく・・・輝いてます・・・

 

と、いうわけでグラマス到達しました。

4/29の出来事です。ほーんとギリギリ。

 

弊害として、行きの新幹線の景色を全く覚えていませんねぇ。そもそも見てないねぇ。シャドバしてたから。愚か。

 

なので、もうシャからは逃げます。

以上、グラマス到達報告でした。

 

 

 

閑話休題

 

時代が変わりましたね。令和。

 

とうとう俺たちの平成が終わりを告げたんです。

 

破ったな!小渕恵三官房長官が遺した平成を!

 

 

…でも良かったですよね。生前退位

ハッピーな改元を送れたのはとても良いことだったと思います。(一部頭がハッピー過ぎた方々も居たそうですが・・・)

 

私はと言うと、親戚一同で日付変わったのち祝杯あげてスッと寝ましたよ。なんて爽やかな幕開け!

 

いやぁ~次の改元も こうであってほしいですね~!

あと一回くらいは改元の瞬間に立ち会うでしょうからね~。前向きな改元を期待してます!天皇陛下万歳🙌(尊王攘夷

 

天皇陛下がお亡くなりになるまで」が時代区分なんて、もう古くないですか?

 

誰かが死ぬことで生まれる節目なんて、誰も良い気持ちしないですから!!

 

 

(ん・・・?)

f:id:Goroku-CEO:20190507010311j:image

 

-完-