『虚無』から『充実』への昇華となる

ふじはちっ、どうもキチマです。

 

早速だが今週の出来事トップ3を発表するぜ!!
f:id:Goroku-CEO:20190518013922j:image

 

まずは第3位!

 

ジャジャジャカジャカジャカジャーン

 

 

『彼女に連絡先を削除された』

\イェーイ/

 

 

いやぁ、うちの彼女はよく嫉妬しましてですね、女友達と私が連絡を交わしているだけでも気に喰わないらしく、彼女以外の連絡先をズバッ!!!と…………………………………………………………………………………………………

 

 

 

 

んな訳ねェだろッ!ナメてんのかァーーーーーッ!

俺自身の連絡先を消されたんだよッ!手順で言えば3日ブロックされた後に削除されてたんだよォーーーッ!(削除したのはブロック解除時の誤タップのようでしたが・・・)f:id:Goroku-CEO:20190518005353j:image

 

ブロックされた理由もひどく…

 

 

音ゲーしてるときにLINEしてきたから」

 

 

『おやすみモード』にしろ!『おやすみモード』に!!!

 

と、後日言ったのですが一言で「嫌」と一蹴されました。

f:id:Goroku-CEO:20190518005511j:image

 

慣れた事とは言え…さすがにちょっとキツかったですね…(-_-;)

 

 

気を取り直して第2位!

 

ジャジャジャカジャカジャカジャーン

 

 

『2匹のピンクエテ公GET』

\イェーイ/

 

ど、どういうことだってばよ…!?という方、こちらのスクショをご覧下さい。

f:id:Goroku-CEO:20190518011239j:image

 

そう、ポケモンGOです。

最近引きが良くて、毎日のポケモンGOが楽しいです。この色ちがい探しが癖になっちまってよぉ~。わかるぅ~?                                                         f:id:Goroku-CEO:20190518011842j:image

(ロアちゃんの魔界訛りほんとすこミティージェーン)(ロアなつを観ろ)(ロアなつ)

夢月ロア🌖Yuzuki Roa - YouTube

 

特にこのエテ公(エイパム)は一週間に2体も引けましたのでとても嬉しかったのです。しゅごい!これだからポケモンGOはやめらんねぇよなぁ………!?😇

 

誰かー!一緒に探しに行こうぜー!


f:id:Goroku-CEO:20190518013423j:image

 

 

さぁ注目の第1位は!!!

 

ジャジャジャカジャカジャカジャーン

 

 

『JCにハマった』!!!!!

\イェーイ!!/\フゥーフゥー!!/

 

 

違う、違いますよ。勘違いしないでくださいね。ここで言う「ハマった」とは一般的なほうではなく業界用語のほうです。

 

つまり『JCに(私が)気に入られた』

ということです。
f:id:Goroku-CEO:20190518014901j:image

 

私は塾講をやっておりましてJCとは生徒のことです。今期は担当していない中学一年生だったのですがなんとか上手くいきました!会話例を挙げておきますね!

f:id:Goroku-CEO:20190518020524j:image

 

JC①「先生って○○って名前やんな~!知ってるで~!」

キチマ「お~!ありがとう~!普通に嬉しいわ~」

JC②「なぁなぁ先生って国語担当やんな~?」

キチマ「お~そうやで~。中3は国語やで。」

JC③「なぁなぁ先生って陰キャやんな~?」

 

キチマ「…………陽キャやけど?」

 

JC④「嘘や~ん、絶対陰キャ~!」

JC全員「な~~~!」

キチマ「しばき倒すぞクソガキがゴラァ!!!」


f:id:Goroku-CEO:20190518015906j:image

 

 

…といった感じで和気あいあいと楽しく初対面を終えることができました‼️

 

良かった良かった。ディモールト・ベネ!

「これからも先生としての『威厳』を保ちつつ、生徒のみんなに貢献できるように頑張りたい!」そう思える出来事でした!

 

 

 

 

 

…なぜか視界が滲んで画面がよく見えなくなってきました!!!!!!なのでそろそろ終わりにしようと思います!!!!!!!!

 

楽しい一週間だった!!!!!グラッチェ!!!!!!

 

-おちおま-