偉大なる喫茶(ザ・グレイトフル・キッサ)

 

『行ってきた』なら使っても良いッ!
『行ってみたい』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


f:id:Goroku-CEO:20190626233858j:image

 

という訳で、ふじはち~。どうもキチマです。

長らく更新せずに申し訳ございませんでした。

 

謝罪もそこそこに、早速本題に入りますが、ワタクシは昨日人生初のメイド喫茶に行って来ました!

 

どうしてかって?

罰ゲームです!

本当は4月中に実行する予定だったのですが、色々と忙しくズルズルズルズルと鷲巣麻雀のごとく引き延ばし続け、6月25日、遂に行ってきたという流れになります。

 

結論から言うと

楽しかったです!

自分の知っていると思っていた世界は、全然未知なるものであったんだと強く感じましたね。とても良い経験になったと思います。

 

まず入店…いや入国ですね。入国するにも料金が必要だったんですよね。びっくりです。

それも500円、入るだけで500円。何も食べてないんすよ。敷地を跨いだだけで500円。

 

その時点でなんじゃこりゃって感じだったんですが入国料の説明書きのほうに
f:id:Goroku-CEO:20190627000035j:image

(画像はHPから参照)

 

 

なんだぁ!夢の国かぁ!そっかそっかぁ!!

ディ●ニーとかUS●も入場するだけでお金要るもんね!!あぁ~~~~納得ゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スッキリしたところで席に着くと、すぐにパスポートの発行してくれました!持ってないのに入れてくれるの優しい!税関ガバガバ!

 

メニュー決まったから注文したいな~!でも呼び出し鈴が無いんです!声かけスタイル!

なんと呼びかけ「にゃんにゃん」限定!鬼畜!

ひゃぁ~~~~~~~~~!!!!
うぉおおおおおおおッ~~~!!!!!!

 

にゃんにゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やっとパンケーキとジュース出てきた!なんとメイドさんおまじないで美味しくしてくれるらしい!

 

えっ!?ボクもやるんですか!?!?

 

うぉおおおおおおお~~~~~~~~ッ!!!!

きゅるるんビィィィィィィィイイイイイームッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

f:id:Goroku-CEO:20190627001600j:image

 

なんかLIVE始まったァ~~~!頼んでないのに!

あぁ~~~~~バイトの時間が迫ってんだよなァ~~~~~~!

ハイッハイッハイッハイッハイハイハイハイッッ!くまさ~~~~~~ん!!!!!!

 

 

(ようやく)終わったぁ~~~!そしてメイドさんと写真パシャ~!!!!!!!

もちろんポーズはこれで撮らせていただきました!!!!!(もこキッズ)
f:id:Goroku-CEO:20190627010031j:image

 

それじゃお会計お願いしま~~~~す!!!!!

 

 

 

「二人で5300円になります」

 

 

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(1万ドーン!)

 

 

 

…って感じで。

 

いやでも本当に楽しかったですよ。今思い返すともう一回行ってみたいな、って思います。(もう一回行くとは言ってない)

 

そして、ここには書ききれないほどの感情が、あの日の僕と同行者にはありました。

羞恥や葛藤、呆れに尊敬。…書ききれないよ。どうやったって、あのときのボクらの気持ちは、ここでは書ききれないんだ。

 

メイドさんのプロ意識も凄かった。語尾の「にゃん」も付いたり付かなかったりだったけど凄かった。お客さんに付いていないときは割りと素で喋ってるのが聞こえて生々しかったけど凄かった。入国からずっと猫推しだったのにLIVEでは「くま」がメインの歌だったけどとにかく凄かった。(ニーハイだったし)

 

デザートのパンケーキもおまじないで美味しくしてもらえてとても嬉しかったんだ。事あるごとに同行者のビームまで一緒に入れられたのは何だかなぁとは思いましたけど、皆で美味しくしたという事実が大事なんですよね!

 

本当に楽しくて濃い1時間を過ごさせて頂きました。貴重な体験であり、良い勉強代だったと思います!
f:id:Goroku-CEO:20190627004812j:image

 

 

でもこれだけは…

 

これだけは最後に言わせてほしいんです…

 

 

 

 

 

メイドさんが微妙に可愛くなかったです!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

-おちおま-