ラインギリギリを攻めろ❗

ふじはち~、どうもキチマです。

 

今回は内容うすうす、文量スカスカでお送り致します。(前回いっぱい書いたから…)

 

最近ふと街中で、こういった制服のJKを見かけたのです。


f:id:Goroku-CEO:20190528012821j:image

(画像はイメージです)

 

つまりどういうことかと言いますと、制服(セーター)に線が引かれていてその位置がちょうどアンダーとウエストだったのです。

 

見た瞬間に電流が走りました。

これは『校長』あるいは『それ以上の存在』の偉業…………仕業だとッ!!!!!

 

それに私が目撃したシーンはこの同じセーターを着用したJKが3人もッ!!!!

 

『差』がッ!こうもハッキリと可視化され具現化されているッ!!!見せつけてやがんのかコイツらはよォ~~~~~!!!!!

 

さらにこの服は3年間の『成長』までも写し出してやがるんだッ!線の伸びはすなわちそういうことになるッ!無敵かこの服・・・!? っょぃ。。。
f:id:Goroku-CEO:20190528013853j:image

 

 

と、まぁ色々申し上げましたが私はJKには全く興味がありませんのでその辺はご心配なく。

 

ですが、このセーターが流行れば日本の少子化問題は少し改善されるのではないかな、と思うので是非とも流行ってほしいですね。

 

 

以上

微塵もJKには興味がないキチマがお送り致しました。

 

-おちおま-