『真実』から出た誠のデッキは決して滅びはしない。(ナーフ済)

ふじはっち、どうもキチマです。 今弾もグラマスになりました。イェーイ 最後の8000MPからは悪魔に魂を売って「エイラビショップ」を使い、駆けあがりました。 そして今回の環境について得られた知見を完全に自己満足ですが独断と偏見混じりにお話したいと思いま…

偉大なる喫茶(ザ・グレイトフル・キッサ)

『行ってきた』なら使っても良いッ!『行ってみたい』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ! という訳で、ふじはち~。どうもキチマです。 長らく更新せずに申し訳ございませんでした。 謝罪もそこそこに、早速本題に入りますが、…

ラインギリギリを攻めろ❗

ふじはち~、どうもキチマです。 今回は内容うすうす、文量スカスカでお送り致します。(前回いっぱい書いたから…) 最近ふと街中で、こういった制服のJKを見かけたのです。 (画像はイメージです) つまりどういうことかと言いますと、制服(セーター)に線が引か…

『虚無』から『充実』への昇華となる

ふじはちっ、どうもキチマです。 早速だが今週の出来事トップ3を発表するぜ!! まずは第3位! ジャジャジャカジャカジャカジャーン 『彼女に連絡先を削除された』 \イェーイ/ いやぁ、うちの彼女はよく嫉妬しましてですね、女友達と私が連絡を交わしているだけでも気に喰…

季節の変わり目?いや時代の変わり目!

ハロー令和。どうもキチマです。 私用で熊本のほうに出ていたので更新が遅れました。怠惰が原因ではなかったんですが…、大変申し訳ない。 書きたい気持ちは溢れてたんですよ、えぇ。 さて早速だが、コイツを見てくれ。 すごく・・・輝いてます・・・ と、い…

僕と生徒と時々シャドバ

こんばんは、キチマです。 Twitterの文字数では書き切れない事を書き連ねようと始めましたが、いざ始めてみると何もネタがないという。 あまりに何も無さすぎて昨日見た夢のことでも書こうかとも思いましたが、とてもここに述べて良い内容ではなかったのでボ…

初投稿

オハヨウゴザイマシタ。 どうも語録CEOのキチマです。最近暑いですね。 とりあえず初投稿という事でいきなりではありますが、このブログの方向性についてお話ししようかと思います。 第一に断言できるのは毎日更新ではないという事です。当たり前だよなぁ? …