初投稿

オハヨウゴザイマシタ。

どうも語録CEOのキチマです。最近暑いですね。

 

とりあえず初投稿という事でいきなりではありますが、このブログの方向性についてお話ししようかと思います。

 

第一に断言できるのは毎日更新ではないという事です。当たり前だよなぁ?

(そもそも読む価値もほとんど無い記事ばかりになることでしょう。)

モノ好きな人は、適当な時にブログを覗きに来て、適当な時に私の日常の一部に触れて、適当な時にあなたの日常の一部を失ってください。

 

それともうひとつ言いたいことがありまして、私のポリシーと言いますか心がけと言いますか、読んでいて不快になるようなモノは書きたくないんですよ。

だから極力マイナスなことは発信しないようにするつもりです。

読んでプラスになるとまではいかなくても「さっきまで痛かったさかむけが読んでる間は気にならなかった。」くらいのモノにはしたいと考えています。さかむけの人必見ですね。

 

初投稿なのでひとまずこの辺で終わろうと思います。(丁度良い文量が分からない)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。