僕と生徒と時々シャドバ

こんばんは、キチマです。

 

Twitterの文字数では書き切れない事を書き連ねようと始めましたが、いざ始めてみると何もネタがないという。

あまりに何も無さすぎて昨日見た夢のことでも書こうかとも思いましたが、とてもここに述べて良い内容ではなかったのでボツです。

 

夢と言えば、私は塾講師のバイトをしているのですがその内の女子生徒1人が「声優になりたい」と。

明確な夢を持つ人を見るのは久しぶりで、とても驚きました。(身内の人間は何も…)

 

そして、その夢を応援するとともに「声優になったら絶対宮野真守神谷浩史に会わせてな。」と約束をしました。やったぜ。

 

夢を持って生きるという事は非常に大事なのです。

夢を持つ者には、その大きさ相応の覚悟があります。これから向かう道は暗く、困難が待ち受けていることでしょう。

ですが、夢が、覚悟が、明るい輝きで道を照らしているはずです。

 

 

 

ってジョルノが言ってた。
f:id:Goroku-CEO:20190424230031j:image

 

 

続いてシャドウバースの話。

 

今月は本気でグラマス目指してます。いや^~キツいッス。

 

近況はこんな感じで、間に合うかギリギリですね。
f:id:Goroku-CEO:20190424014011j:image

 

忘れもしない2018年1月31日、朝まで寝ずにシャドウバースをしたあの日。

 

グラマス手前(MP8600程)で夢半ば、間に合わなかった、あの日。

 

反省を活かして令和までには必ずグラマスになります。

 

そうと決まればブログもこのへんにして、シャドウバースやるか…。


f:id:Goroku-CEO:20190424225655j:image

 

うあぁあああああああーーーッッッ!!!

 

-完-